カップの周りに何がある??

未分類
06 /26 2015
セシリア誕生日イベントなので、昨日からクリスタル集めはじめて
1日9Hなんとか継続できるように頑張ろうと思ってるのに・・・

なんかカップに周りには妙な落とし穴があるようです
pangya_078.jpg
ずいぶん前にも同じ現象になったことあるけど、
まだ直ってないことが確認できてよかった(笑)

もうこうなるとグリーン上なので、アンプレもできないし逃げ道なし。
時間切れを待つしかないが、そんなに暇じゃないので即退室!
しっかり強制終了1回喰らいました^^;
pangya_080.jpg

アホらしぃ・・

空箱1000個!

未分類
05 /23 2015
ようやくオープンスピンキューブが1000個集まりました。



現在の交換アイテムは要らないものばかりなので、
次の品物入れ替えを待つことにします。

スピカ好感度120%♪

未分類
05 /19 2015
今回のイベントは、ひたすらパンヤを出し続けるだけなので
集中力皆無のにゃんでも100%達成は早かった!



500%まで行くと称号がもらえるようです。
こんな楽々イベはめったにないので、頑張ってみようかと^^

シリアル集めてる人~どうぞ。

未分類
03 /07 2014

3E5B5B53BBFE

気がつけば今年初更新w

未分類
03 /02 2014
たまにはスピカも使うのです^^
すぴか01

「雪ミクとっておきボックス」というのを買ってみたら
めずらしく初回にマスコットが当たった!!
またどーでもいいところで運を使ってしまったけどw
せっかくなので、いっしょに連れてプレイします^^;

<リンマスコットの能力>
・低確率でパンヤゾーン増加
・ティーショットでパンヤショット成功時に10PP付与
・アイテム、パワーショット使用時コンボゲージ増加


パンヤゾーンの増加はどんだけ低確率やねん?!
と思うくらい発動しませんし、
コンボゲージもそーいえば増えてるような・・
程度なので、あんまりレア感は感じられないマスコットです。

でも他のマスコットには迷惑機能付がいるようなので
まぁコレでよかったかもです^^

にゃんぶっぶ

 
スカッとゴルフ※現在活動休止中※
パンヤネーム: にゃんぶっぶ
       (通称: にゃん)
飛距離242yを貫き続ける、
短飛距離型のセミAです。
数式パンヤには興味ありません!!
 
過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
(もう既に閉鎖されているようです)

