あっちもこっちもハロウィンイベント☆

未分類
10 /27 2013
黒ウィズも密かにやってたり^^
イベントダンジョン上級の進化素材が集まらなくて心折れそう・・
ラスボスが強すぎてクリスタルも激しく消費てます、
なんとか使い切るまでに出てほしいもんだ。。

お金がかなり前からカンスト状態で、他にすること無いからいいけど^^;
それにしても所持枠少なすぎるぜw
くろうぃず

たまには更新しとこ^^

未分類
10 /20 2013
201310_21
ほったらかしブログもたまには更新(笑)
最近はどこ行っても、コラボイベントが多いですねー!
メンドクサイのはパスですけど・・
できるだけクリアを目標にちょっと頑張ってます^^;

今回の風紀委員体験は3つ目のミッションから急に難易度が高くなりましたが、
期間も長い目に設定されてるようなので、いけるかなぁ~と思ってます。
(時間かかるのは間にあわなくなるパターンが多いので・・)
パンヤショット・フェアウェイ・ホールインワン それぞれのptが明記されていないのが不満です!
ptしだいで攻め方も変わってくるからね^^
まぁ自分で調べるのも面倒だし、ショート多い目のコースひっかけながら
ぼちぼちやっていきます。

にゃんぶっぶ

 
スカッとゴルフ※現在活動休止中※
パンヤネーム: にゃんぶっぶ
       (通称: にゃん)
飛距離242yを貫き続ける、
短飛距離型のセミAです。
数式パンヤには興味ありません!!
 
過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
(もう既に閉鎖されているようです)

