NELL BIRTHDAY

未分類
09 /02 2012
やっと来た NELL BIRTHDAY イベント♪♪

第1段階イベはパンヤ5回報告で賞品もらえるようでしたが、
たいしたもん貰えないので、思い出したら報告する程度w

第2段階イベは全員で目標達成して衣装等がもらえるので頑張ってます!
(何もしない人でも、達成すればもらえるようなので放置垢の人もお得です^^)
Nell Birthday
とりあえず、上2つはほっといても誰かが達成してくれそうなので、
やってる人少ない一番下をガンガン行きます♪d(*'ー'*)

アイスディープで対戦・大会部屋たてまくってますので
見かけたら来てくださいね!!

にゃんぶっぶ

 
スカッとゴルフ※現在活動休止中※
パンヤネーム: にゃんぶっぶ
       (通称: にゃん)
飛距離242yを貫き続ける、
短飛距離型のセミAです。
数式パンヤには興味ありません!!
 
過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
(もう既に閉鎖されているようです)

