アーリオ&オーリオ

未分類
06 /29 2012
2人組のキャディって今までいなかったし
ちょっと興味あったのでガチャまわしてみた~^^
ガチャ券11枚を2つ買ってやっと出たけどノーマルの方だった・・(´・ω・`)
かなり出現確率は低めに設定されているようですね。。
激レアの方はこわくて狙えないぜww

とりあえず一緒にラウンドしてみたよ^^
アーリオ&オーリオ 1
モーションの数は思ったより少なかった。
レベルが上がれば変化するみたいなのでちょっと楽しみです♪


グリーンにオンして1打目のモーションが、にゃんはお気に入り!
アーリオ&オーリオ 2
くるっと回って「ファイト!」的な感じです^^



にゃんぶっぶ

 
スカッとゴルフ※現在活動休止中※
パンヤネーム: にゃんぶっぶ
       (通称: にゃん)
飛距離242yを貫き続ける、
短飛距離型のセミAです。
数式パンヤには興味ありません!!
 
過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
(もう既に閉鎖されているようです)

