(*´ο`*)=3 はふぅん

未分類
06 /27 2009
ブログもほったらかしだし、パンヤもINしてもPPガチャ回す程度。。
春もとっくに過ぎたってのに、この気だるさわなんだろう~(しょぼ)

色々あって、先月いっぱいでマンションを出ることになり、
現在、実家に寄生虫・・>< いや、帰省中のなんです^^;
ワンルームでCATV・ウォシュレット標準装備という珍しい物件で、
けっこう気に入ってたのですけどねぇ・・まぁ仕方ありません。

実家にいると、食事・洗濯の心配ないのだけれども・・
けっこう時間の制約できたりして、あんまり夜ゆっくり遊べなくなってしまった^^;
あ~~やっぱり、ひとりが気楽でよかったわww
なんて贅沢な嘆き^^;


なんかマジでフェイドアウト気味で・・
せっかくの6月お誕生会も参加できなくてゴメンナサイ~!(わーん)

にゃんぶっぶ

 
スカッとゴルフ※現在活動休止中※
パンヤネーム: にゃんぶっぶ
       (通称: にゃん)
飛距離242yを貫き続ける、
短飛距離型のセミAです。
数式パンヤには興味ありません!!
 
過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
(もう既に閉鎖されているようです)

