スパーレア当たったけど^^;

未分類
03 /28 2009
新機能カードホリックが実装されて、
今まで不可能だったステが実現できそうで楽しみですね!

にゃんもずっと前から使いたかったけど使えなかった
赤バナ!!
あかバナ
カードホリックでコントロール+1できれば、
デカポンタと組み合わせで、27のにゃんコントまで引き上げできる~♪


でもそんな期待もむなしく・・・
実装記念のプレゼントカードパックわ使い物にならないものばかり。。(しょぼ)


仕方ないく残ってるCPでカードパックを2つ購入(うる)
コントロールのカードわ出なかったものの・・

ロロたんのスーパーレアが出ました♪
ロロ(スパーレア)
でもパワーショット飛距離増加って・・・にゃんにわいらないww

これって友達と交換できる機能があればいいのにね~(気まずい)

GM大会参加♪

未分類
03 /17 2009
「何にも考えずにしたことが、
すごいサプライズを生むことってありますよね。」



昨日参加してみたGMサラミ大会でわ、テキトーに打ったショットが入ったりして・・
前半でトップをキープするという、すごい出来事がありました♪

1Hのアプローチで2バウンド目がダイレクトにカップイン^^
GM大会砂1H

このミラクルショットのおかげで、浮き沈みしながらも8H辺りまで上位キープ!
りんさんの姿を横目に見ながら突っ走るにゃん^^

GM大会上位キープ

でも前半で運を使いきって、後半いつものにゃん戻った感じで・・
上手い人にどんどん抜かされていきます(気まずい)
それでも結果わ32位♪
GM大会結果
やっぱり前半の貯金わ大きかったですねぇ!(にや)


GM大会で50位以内に入ったのはじめてだったし。
「GMさんや色んな人に名前を覚えてもらえたなら、ちょっとウレシイなぁ」
っと思うにゃんなのでした^^ <誰も見てないって・・(気まずい)

実家からだと・・・^^;

未分類
03 /10 2009
諸事情ありまして、最近実家帰ってます^^;
実家だと・・ご飯もお洗濯も全自動でww まさに天国ですね♪(*^ー^*)
楽々生活でもうマンションに戻るのが、イヤになりそうなにゃんです・・(はず)


さて昨日わプチフレ定例会があったので、めちゃ久しぶりにプチアカでログイン!
受信ボックスにクーちゃんの9ホール達成記念品が届いてました♪
ついでにエリカも100個・・!?(びっくり)
受信トレイ
普通にクーちゃんのシールと違和感なく並んでるもんやから^^
いつものバグだと気づくまでに、少々お時間かかりましたよ~(気まずい)


そして、定例会わ参加メンバー15人で賑やかでした♪

今回わ各賞受賞者にガチャ券がもらえるとのことだったので、
LPとランナーを狙ってたんですけど、どれも失敗ばっかし~!><
結果見逃したけど、何かとれてるといいなぁ。。(にや)
プチフレ定例会'09/03
このごろ名前を出さない設定にしてるのに、SSにわ写ってしまうんですよね。。
これって、にゃんだけなのかなぁ?(うる)
なんか実家からだと不具合多いような・・(しょぼ)

にゃんぶっぶ

 
スカッとゴルフ※現在活動休止中※
パンヤネーム: にゃんぶっぶ
       (通称: にゃん)
飛距離242yを貫き続ける、
短飛距離型のセミAです。
数式パンヤには興味ありません!!
 
過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
(もう既に閉鎖されているようです)

