LS-3H☆新攻略法?^^;

未分類
01 /21 2009
駅伝がまだ第1区辺りだったので、完走わ無理でも
もう少し走っておこうと・・、昨日わLS大会がんばってました~!
ホール数こなせばスコアどーでもいいし、録画スタンバイかくかくモードで参戦ww


そんなLS-3Hで新攻略を見つけました~♪

1打目わ3Wスパ→ブースターでOD稼ぎ^^ (よくスパミしなかったこったww)
2打目の位置が悪くて、アイアンだとブースターに吹っ飛ばされそうだったので
    低い弾道(2W)で打ってみました♪(v'ー^*)


今回わたまたま入りましたけど^^;
これコツつかめば、入ったらラッキー程度の攻略法にわなるかも~w
そんな感じで、次の大会でもやってみましたけどバンカーでした・・(ノ_<。)
まだまだ実用化にわ、時間がかかりそうですww


☆にゃんのブログでもパンヤ絵文字が使えるようになりましたよ~(にこ)
前から使ってる人いるのわ知ってたけど、どーしていいかわからなかった。。(うる)
先日プチコミから引越してきた、友達の「ひろぴーさん」の所にやり方が
書いてくれてあるんだけど、わからなくて・・・結局お手伝いしてもらうことに・・(気まずい)
にゃんのお願いもこころよく引き受けてくれて翌日にわ作ってくれました^^
+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q


気になる方わこちらへどうぞ^^
 ↓
http://hiropkero.blog67.fc2.com/
親切なカエルさんが丁寧に教えてくれます♪

毎日ログインがんばってますww

未分類
01 /17 2009
新イベントの駅伝完走するにわ、400Hもまわらなければならんとわ・・^^;
パンヤエキデン

まぁ1週間で200Hだと、1日18H×2回でもおつりが来るんですけど。
やる気がおこらないのわなぜだろぅ・・(´・ω・`;)

毎日ログインして、給水アイテムだけわもらってますけど・・^^;
給水で時々もらえる「もっちモンブラン」わウレシイですねー!!
区間アイテムもコレだったら、やる気おこるんだけどなぁ~(・∀・)♪+.゚

また露店商人な2週間になりそうです。(;´▽`A``
とりあえず第1区の5000ppわ、もらえるように頑張りますwww


最近、露店で買ったルーシアのSD衣装♪
ルーシアSD
シースルー系ですけど^^; とてもキレイでお気に入りです!!
おかげでルーシア率が高くなってる、にゃんなのでした☆

あけましておめでとうございます♪

未分類
01 /02 2009
今年のお正月2倍デーわ、また余計な経験値×2がついてるのでプレイ控えめ^^;

○昼間わ倉庫アカ露店放置^^
☆夜わppガチャいっぱい~♪

そんな感じで、ちがう角度から稼いでみましたww


尻尾がまだ値崩れしてなくて、けっこーいい値段で売れましたよ。
クーちゃんなら38万前後でも軽く売れちゃいます^^

こんなのですけど↓
しっぽ
正確度+1で、他のアイテムと重ならない装備位置なのがイイですよね☆


さぁ今年の目標わ何にしようかな・・
去年の目標わ達成できずに、あっけなく玉砕されましたので・・^^;
まあゆっくり考えていこうと思います^^

今年もどうぞよろしくお願いします!(*'ー'*)

にゃんぶっぶ

 
スカッとゴルフ※現在活動休止中※
パンヤネーム: にゃんぶっぶ
       (通称: にゃん)
飛距離242yを貫き続ける、
短飛距離型のセミAです。
数式パンヤには興味ありません!!
 
過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
(もう既に閉鎖されているようです)

