PJC予想的中~(v^.^*)

未分類
12 /20 2008
昨日、倉庫用のアカウントを起動してみると・・補助券が143枚??
また変なバグ発動かと思ったら、PJCグランプリの予想的中してたようです^^
PJC予想的中(>▽<;;

いったい誰に投票したんだか・・w というか、投票したことすら忘れてた^^;
最近凹み気味のパンヤでしたけど、たまにわイイことあるやん~♪
さっそくガチャまわしてみるーww


7回目ぐらいでルーシアとエリカが出ました~d(*'ー'*)
ふらわー
今回のわ、ルーシアの衣装がとてもキレイでいい感じですねー!
エリカわ背中が大きくあいてて、とても冬用衣装にわ見えませんw


まあ倉庫アカなので、使うことあんまりないのですけど^^;
神さまからの、ちょっとウレシイ早めのクリスマスプレゼントでした~♪

同じくれるならメインアカにちょうだいよ・・(ボソ

もう疲れた・・(ノ_-;)

未分類
12 /16 2008
なんか・・ち~っともおもしろくないわ。。クリスマスイベントw
限定アイテムあるから仕方なくやってるけど、
もう時間との勝負的な廃ミッションわポイッ(*・_・)ノ⌒*
とりあえず簡単に済ませそうなのを頑張ってます・・・

BM12H

苦手だけど手っ取り早いBM後3Hのアルバですが、
12Hのデカイ花がじゃまでじゃまで仕方ありません!!><
コイツにあたってOBになったり、LPになってパットはずしたり・・
あと10Hで偶然HIO入ってもミッション違うので無駄だったり・・
もう馬鹿馬鹿しくて、ますますやる気なくなってきますww

まあ使用キャラ分だけ帽子もらったら、もうミッションわやりませんけどねw
もっと楽しく遊びたいわ~^^

やばっ・・12月だ^^;

未分類
12 /01 2008

寒くてもアイスわうまい~!(>▽<;;

ってことで・・冬でも行きたくなるのが、アイスの『サーティワン』
そして今の季節食べたくなるのが、このポッピングシャワー!d(*'ー'*)
ポッピングシャワー
なんとも可愛らしいクリスマスカラーで、
アイスの中に入ってる赤と緑の粒々が、お口の中でパチパチ弾けます☆
寒い日に温かい部屋の中で食べるアイスわ、いいもんですよね~♪(v'ー^*)



さて、パンヤの方わCPガチャの入替がありましたね。。
ルーシアの衣装わほしかったりするけれども、リングの方がありがた迷惑な能力なのでスルー確定w
今回のガチャ資金わコラボ衣装にまわすことにしました^^

クーちゃんのポニーテールっぽいスタイルって、今までなかったのでなんかイイ感じ♪
クーコラボ


ドラゴン実装まで待てずに実戦導入してしまったカズクン。。カッコイイぜぇ!!
カズコラボ


週末わ・・ちっとも稼げない2倍デーとボロボロのPCTMでしたけど。。
ショップで無駄使いしてスッキリ憂さ晴らしの、にゃんなのでした^^;

にゃんぶっぶ

 
スカッとゴルフ※現在活動休止中※
パンヤネーム: にゃんぶっぶ
       (通称: にゃん)
飛距離242yを貫き続ける、
短飛距離型のセミAです。
数式パンヤには興味ありません!!
 
過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
(もう既に閉鎖されているようです)

