動画初挑戦☆にゃん式HIO♪

未分類
11 /14 2008
クリスタル集めも、ちょっと疲れてきたので。。
めっちゃひさしぶりにクーちゃん使ってみました~!
なんとなく、クーちゃんだとミス少ないような・・^^;

ほんでついでにパンヤ動画にも初挑戦しましたよ♪(v'ー^*)
以前ブログで知り合った友達に、教わった方法でやってるんですけど・・
いつも以上にカクカクしてww パンヤ出すのも一苦労でした^^;


計算式やゲージ定規わ使わない!!
というよりかわ・・・使い方わからなくて使えない。。(/ω\)

そんなおバカな、アナログ『にゃん式』わ~こんな感じで打ってます♪


こんなに重くなると、常に録画スタンバイできないが残念です・・

最新型のPCだったら、こんなの余裕なんでしょうけどね。。(o´_`o)ハァ・・

オレンジな毎日♪

未分類
11 /05 2008
ハロウィンイベント終了間近^^;

マスコット(ハロウ)の内容のショボさにわ、失望させられましたがww
飴集めて交換せずに、露店で売りさばく方が得策と友達に教えてもらって。
にゃんも、ドロップ&売却方式に切り替えました^^
今のところ売却総額は、なんと約52万pp!!
2倍デーなんかより、ずっと稼げてるじゃんww

キウイとオレンジが、割と高値で売れるので^^
なぜか一番ドロップ成績の良いプチアカの「ぷちぷちにゃ」で、
もうオレンジな毎日です^^;

普段なら、まちがってもやらないWH・・
フル装備のメインアカでやっても、4~6個しか出ないのに、
プチアカだと16個とか、フツーに出ますから不思議です^^

そして、無駄にグリーンの飛び跳ね係数が高いこのコース・・
いつもの感じで打っちゃうと、とんでもない所まで持っていかれましたww
(/ω\)
こんなに深いバンカーがあったなんてー!(>▽<;;
5mの高低差でかなり強い目で打たないと戻って来ちゃいました・・^^;


さあ~イベント最終日!!
今日もキャンディたたき売りしますよぉ~d(*'ー'*)

にゃんぶっぶ

 
スカッとゴルフ※現在活動休止中※
パンヤネーム: にゃんぶっぶ
       (通称: にゃん)
飛距離242yを貫き続ける、
短飛距離型のセミAです。
数式パンヤには興味ありません!!
 
過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
(もう既に閉鎖されているようです)

