pp貧乏まっしぐら・・w

未分類
10 /27 2008
土曜日が2倍デーになるとわ・・・
めずらしく仕事休みだったのに、お出かけ予定いれてしまって~
またもやpp貧乏脱出計画失敗。。(/ω\)
夜の2時間ほど頑張りましたけど~
18H×3回 + 時間調整の9H でわ、8万ppが精一杯でした・・(*´ο`*)=3
まったく焼け石に水ですww

今回わロロちゃんの衣装が期限切れになってたので、
ずっと日の目を見ることのなかったクロポンを使ってみることにしたんですけど、
スピン16で、飛ぶわ・・転がるわ・・カコるわで・・^^;
緑要らずですけど、やっぱりスピン調整ムズカシイわぁ。。
クロポン
でもまあ、せっかく持ってるんだし~^^
そろそろメインキャディに起用してみようかと思ったりしています♪


イベント期間中、大活躍の傘装備エリカちん^^
ピンク傘
セミプロ特権のピンク花びら傘わ、PWによく映えます♪
ぼろぼろに破れてるようにも見えますけどね^^;

ドロップアップアイテムの効果ってあるのー?

未分類
10 /18 2008
ハロウィンイベント真っ盛りですねー!
みんなキャンディードロップしまくってるみたいですけど・・・

にゃんわぜんぜんダメですね~
ドロップ率ダウンというウワサの『天使のはね』以外わ全部装備してるのに、
☆5コースまわっても最大4個しかドロップしないし。。(´・ω・`;)
傘なかったら2個ですよ・・^^; これって運が悪いだけ!?ww
試しにドロップアップ装備無しのサブアカでやってみると、6H対戦で2個出るとか^^;
装備してない方が率良いんじゃないのww

露店で大量に売ってるのを見かけるけど、どうやって集めたのか不思議に思います。。

そんなスッキリしない今週でしたけども、いいこともありましたよ♪
なんと!! はじめての1級金色をゲットしました~!(o'-^o)st1017.jpg

はじめわ2級のIS大会だったはずなんですが、途中参加の人のおかげで1級に変更^^
そして風最悪でみんな伸び悩みの中、ひとりだけまぐれイン連発してましたww
スコアわそんなに高くなかったのですが、いつかわほしかった金色トロ~♪
セミEにしてやっとですが、嬉しかったです!^^


そしてその後、ウキウキ気分でまわったDIでわPTも冴え・・・Orz
di1017.jpg
てか、穴を避けて後ろ側に回り込むなんて~!(;´▽`A``

やっぱりいつものにゃんでした。。w

らぴたん杯でハートダンス^^

未分類
10 /12 2008
昨日わ『らぴたん杯』に参加~♪

エアナイト1+アイテム持込禁止の制限大会・・・
コースわISなので、まだやりやすいのですが。。
パンミが酷くて思うように打てません・・><
そのくせ9ホールで7mの強風の中、テキトーに打ったスパがHIOしてしまうし^^;
またまた入賞のがしました・・(TωT)

5位がいちばん美味しい変な大会^^
主催者チコクという、けしからん事態もありましたけどw
楽しいひと時でしたー☆


みんなでハートダンス♪
rapihai.jpg
みんなから、にゃんだけ横向いてると言われましたけど・・
にゃんの視点からわ、ちゃんと前向いてるんですよね~^^;

手前にいるピンクのパジャマがチコクしてきた、けしからん主催者ですw

おもしろ大会参加^^

未分類
10 /06 2008
昨日わプチコミ友達のまやさん主催の大会に初参加♪
maya1004.jpg

大会内容わランダム18Hで、3位・6位・9位と・・
3の倍数が入賞のナベアツ方式という笑える大会でしたww

ランダムにしてわ、めずらしく選ばれたコースがIceSpa♪
毎日やってるISなら、前半かっとばして後半いくらでも調整できるかなぁ~^^
ぐらいに思ってたのですが。。

大半がアマ以上の大会でわ、そんな狙い通りにいきませんね^^;
でも入賞わできなかったけど、ppわ稼げたのでよかったです!
最近pp使いすぎて、もう10万ppない状態なので・・(;´▽`A``



そしてその後わ、いつものライバル対決・・taiketu1005b.jpg

今回わPW2ホールでいっしょに素BSに挑戦しました♪
飛距離短いにゃんにも狙える、穴位置211yでHIO勝負~!(>▽<;;

ダニーさんのちょいオーバーと、にゃんのちょいショートで・・
またまた穴を挟んで前後に・・^^;
いつものことながら、『+して2で割りたいね~』な結果でしたww

いつも声かけてくれてありがと^^ またいっしょにがんばろうぜぃ♪

こっちでもにゃん式♪

未分類
10 /04 2008
友達につられて新ブログつくってみました~!

前にいた所とちがって、いろいろ自由にデザインができて楽しいです^^

基本アタマ悪いので・・^^; 友達に教わりながらですけど・・
こっちが新しい活動拠点になればいいなぁ~っと思ってます^^

よろしくおねがいします!


過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
重いから・・行かない方がいいですけどね^^;


にゃんぶっぶ

 
スカッとゴルフ※現在活動休止中※
パンヤネーム: にゃんぶっぶ
       (通称: にゃん)
飛距離242yを貫き続ける、
短飛距離型のセミAです。
数式パンヤには興味ありません!!
 
過去のブログ ↓
http://hp.puchikomi.jp/nyanbu
(もう既に閉鎖されているようです)

